人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナオービター情報分室


小説家秋月こお先生の新刊・新作・グッズ情報です。メインサイト「ルナオービター」の一部コンテンツとなります。
by rose_of_sugar

◆サイトをリニューアルしました

私がやっているサイト「ルナオービター」をリニューアルOPENしました。
ここ数年。自分でも足を踏み入れてなかったページや、すっかり忘れてしまってたページなどがあって、ずっと気になっていました。
今回思い切って「整理整頓」を行いました。
内容は同じですが、模様替えをした感じのリニューアルです。
よろしかったら覗いてやってくださいませ。

開設から約8年。
サイトに訪れてくださったり、色々ご意見・アドバイス・励ましの言葉をくださる皆様があってこそ、続けて来れたのだと感謝しています。
どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

追伸:リンク等、不都合な箇所が見つかるかもしれません。
    教えてくださるとありがたいです。
by rose_of_sugar | 2006-01-12 05:24 | その他
カテゴリ
以前の記事
【メインサイト】
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧