人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナオービター情報分室


小説家秋月こお先生の新刊・新作・グッズ情報です。メインサイト「ルナオービター」の一部コンテンツとなります。
by rose_of_sugar

◆謹賀新年

明けまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

年末に角川書店さんから、CIEL9・11月号連続応募者全員サービス「特製やおいカルタ」が届いていました。
フジミの漫画が連載されてたので、混ざってるかも…と応募していた物です。
結果、入っていました!
「す」の札がフジミでした。詳しい内容は伏せますが、フジミの初期に、よく桐ノ院圭が練習時に叫んでいた言葉。そう、あの「す」がつく言葉でした。
1枚だけでしたが、入っていたのでちょっと嬉しかったです。
by rose_of_sugar | 2007-01-01 22:50 | グッズ情報
カテゴリ
以前の記事
【メインサイト】
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧