ルナオービター情報分室


小説家秋月こお先生の新刊・新作・グッズ情報です。メインサイト「ルナオービター」の一部コンテンツとなります。
by rose_of_sugar
プロフィールを見る
画像一覧

◆秋月こお先生、新刊・新作情報

5/1 フジミシリーズ「逡巡という名のカノン」発売されています。

余談ですが、1日に行った本屋では「連休の合間なので、新刊入ってきてません」と言われ、うなだれてしまいました。しょぼん。
2日に別の本屋でゲット。まだ読んでませんが、楽しみです。
後書きによると、夏ごろに新刊予定とかで、これも楽しみなところです。

その他に、5/22発売の小説Charaにて、「幸村殿まいる(仮)」が掲載される模様。
時代物みたいですね。

そしてそして、角川書店から『ザ・ルビー』の第2弾が発売予定です!
6月中旬頃の発行で、ラインナップにフジミが入っています。う~ん、至福です。

ここのところ新作情報が無かったので、5月のたて続けの発表は嬉しいです(^^)
[PR]
by rose_of_sugar | 2007-05-03 06:08 | 作品の情報
カテゴリ
はじめに
発売予定一覧
本の情報
作品の情報
グッズ情報
CD情報
イベント情報
たつみや情報
その他
以前の記事
【メインサイト】
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧