ルナオービター情報分室


小説家秋月こお先生の新刊・新作・グッズ情報です。メインサイト「ルナオービター」の一部コンテンツとなります。
by rose_of_sugar
プロフィールを見る
画像一覧

◆秋月こお先生、新刊情報

2冊情報が入っています。情報提供、ありがとうございます。^^

■11/27 『幸村殿、艶にて候』
徳間書店。キャラ文庫。

小説Charaで、一度掲載された分ですよね。
あの回だけで、1冊の分量には厳しいと思うので、11発売の小説Charaに続編が載って、かつ新刊に反映されるのかな?などと推測しています。(あくまで個人的な推測です)
書き下ろしで載るなら、それはそれで嬉しい限り。

■12/1 『螺旋のゆくえ(仮)』
フジミシリーズ。角川ルビー文庫。
タイトルが入りました。「螺旋」ですよ!「螺旋」。(仮)だけど。
私は「螺旋」と聞くと、複雑に自体が絡み合ってグルグルしちゃうイメージがあります。
さて、次回フジミ。グルグルするんでしょうか?楽しみです。
[PR]
by rose_of_sugar | 2007-10-25 17:39 | 本の情報
カテゴリ
はじめに
発売予定一覧
本の情報
作品の情報
グッズ情報
CD情報
イベント情報
たつみや情報
その他
以前の記事
【メインサイト】
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧