ルナオービター情報分室


小説家秋月こお先生の新刊・新作・グッズ情報です。メインサイト「ルナオービター」の一部コンテンツとなります。
by rose_of_sugar
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:たつみや情報( 5 )

◆たつみや章先生、新刊情報

うっかりしていたら、イサナの続編が!
これも教えて頂いて分かりました。情報ありがとうございます。

10/22 「イサナ 龍宮の闘いへ」講談社です。

待ちに待った続編。楽しみです!
[PR]
by rose_of_sugar | 2007-10-21 20:13 | たつみや情報

◆たつみや章先生 『水の伝説』 文庫化

恥ずかしいコトに、発売されていたのを気づきませんでした。
講談社から、 『水の伝説』 文庫版。7月14日に出ています。
表紙は波津さんですね。

私も本屋へダッシュします。よろしかったら、皆さんもぜひ。
[PR]
by rose_of_sugar | 2007-07-23 03:08 | たつみや情報

◆たつみや章先生の新刊情報

2つ入っています。

●8/11
「ぼくの・稲荷山戦記」に講談社文庫で発売されるようです。これを機会にまだ読まれてない方も入手されると良いかもしれません。

●7/25
「活字倶楽部」にたつみや先生が小特集という噂です。
[PR]
by rose_of_sugar | 2006-07-17 07:39 | たつみや情報

◆たつみや章先生の新刊情報

たつみや章先生の新刊『イサナと不知火のきみ』が発売決定のようです。
現時点では5月10日予定。
「たつみやワールド」トップページからコンテンツの「ホン」をご覧ください。表紙画像を見ることが出来ます。
[PR]
by rose_of_sugar | 2006-05-01 00:57 | たつみや情報

◆たつみやサイト、ぷちリニューアルしました

私が趣味でやっている、もう一つのサイト
たつみやワールド」をマイナーチェンジしました。

児童文学作家「たつみや章先生」にご興味がある方は、一度遊びに来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by rose_of_sugar | 2005-12-20 00:31 | たつみや情報
カテゴリ
はじめに
発売予定一覧
本の情報
作品の情報
グッズ情報
CD情報
イベント情報
たつみや情報
その他
以前の記事
【メインサイト】
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧