ルナオービター情報分室


小説家秋月こお先生の新刊・新作・グッズ情報です。メインサイト「ルナオービター」の一部コンテンツとなります。
by rose_of_sugar
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:はじめに( 1 )

ご挨拶

こんにちは。直島さえと申します。
小説家秋月こお先生が大好きで、先生の作品のおっかけをしています。
1997年から「ルナオービター」というサイトを運営させていただいていますが、このたび「情報分室」としてブログを開設させていただく事になりました。
私と同じようなコレクター気質の方(いらっしゃるのかな?)、もう少しディープ(?)に情報を見たい方用に (かつ、私も思いついた事をすぐに発信できるよう)情報を載せさせていただこうと思います。
「××の雑誌に折込カードがあったよ」とか「○○で買うと◆が付いてくるけど、△△で買うと他にも貰えるよ」とか「××のフェア、どこどこの書店でやってたよ」等のちょっとだけマニアックな情報をのんびり投稿していくつもりです。

同じ秋月こお先生ファンの方がいらっしゃれば、嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by rose_of_sugar | 2005-10-01 02:32 | はじめに
カテゴリ
はじめに
発売予定一覧
本の情報
作品の情報
グッズ情報
CD情報
イベント情報
たつみや情報
その他
以前の記事
【メインサイト】
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧