ルナオービター情報分室


小説家秋月こお先生の新刊・新作・グッズ情報です。メインサイト「ルナオービター」の一部コンテンツとなります。
by rose_of_sugar
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

◆秋月こお先生新刊・新作情報

ここしばらく多忙につき、更新が遅くなってしまいました。
気にしてお声をかけてくださった皆様、ありがとうございます。

ちょっと遅くなりましたが、新しい情報だけでも記載しておきます。

5/22
徳間書店。小説Chara vol.14。発売です。要人警護シリーズ。「日陰の英雄たち」が掲載されています。

7/1
「人騒がせなロメオ」
角川ルビー文庫より、フジミの新刊予定です。

11/18-19
裏六月祭の日程・場所が決定です。場所に関しては参加者のみの公開ですが、大阪某所。大阪駅からは1時間圏内です。
[PR]
by rose_of_sugar | 2006-05-24 07:14 | 本の情報

◆たつみや章先生の新刊情報

たつみや章先生の新刊『イサナと不知火のきみ』が発売決定のようです。
現時点では5月10日予定。
「たつみやワールド」トップページからコンテンツの「ホン」をご覧ください。表紙画像を見ることが出来ます。
[PR]
by rose_of_sugar | 2006-05-01 00:57 | たつみや情報

◆全員サービステレカ

角川書店さんより、『センシティブな暴君の愛し方』の全員サービステレカが到着しています。
皆様の到着基準になさってください。
[PR]
by rose_of_sugar | 2006-05-01 00:56 | グッズ情報

◆本日のご葬儀

徳間書店さんから、秋月こお先生の最新刊『本日のご葬儀』が発売されています。

ネタバレになるので内容は語りませんが、「ん?先生、これ続き…ますよね?」というラストでした。
いえ…これは続かなくては消化不良でしょう。(勝手に断言)
そういうワケで(個人的に)続く、と信じることにしました。(読者ハガキ次第でしょうか?いつも不精な私ですが、今回は書くことにします。)

尚、現在発売中の雑誌「Chara」6月号に、この作品の折込ポスターが巻頭カラーで載っていますので、コレクターの方は要チェックです。
[PR]
by rose_of_sugar | 2006-05-01 00:53 | 本の情報
カテゴリ
はじめに
発売予定一覧
本の情報
作品の情報
グッズ情報
CD情報
イベント情報
たつみや情報
その他
以前の記事
【メインサイト】
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧